買って良かった「昇降デスク」をご紹介。在宅ワークはもちろん腰痛、むくみにお悩みの方にもオススメ!

その他
スポンサーリンク

在宅ワークで長時間椅子に座っているとむくみや腰痛が気になっていました。昇降デスクだと立ったり座ったりするので、改善するのではないかと思い購入を決めました。
今回は買って良かった昇降デスクについてご紹介します!

スポンサーリンク

なぜ昇降デスクがいいの?


私は毎日在宅ワークで椅子に座りっぱなしで運動不足に感じていました。そして最近では腰が痛くなり、オフィスチェア用クッションを購入しましたがそれでもあまり効果を感じず悩んでいました。

そこで見つけたのが今回購入した昇降デスク。立ったり座ったりすることで、血流がよくなりむくみ解消に繋がりますし、腰痛に関しては、長時間座ったままの姿勢でいることが悪い影響を及ぼすと言われているので、私の悩みが解決される商品でした。

今回購入した商品はこちら

楽天市場の【オフィスデスク部門】【オフィスデスク・テーブル部門】で1位となっている商品。

ガス式昇降で簡単に高さを調節できる
キャスター付きなので移動可能
折りたたんで収納もできるという
ここが決め手になりました。
(もちろんレビュー⭐︎4.3以上と良かったので)

我が家は1LDKで2人暮らし、共に在宅ワークなので会議などちょっと移動したいな〜という時にささっと移動できるのがいいなと思いましたし、折りたためるので納戸に収納することもできるところも決め手でした!

高級感のある大理石調の天板

ナチュラルのお色の方が家の雰囲気に合うのでとても迷いましたが、マーブルをチョイスしました。
届くまでは安っぽく見えないか心配していましたが、むしろ高級感が出てこの色にして大正解でした。

重さもしっかりあるので、作業をしていても安定しています。

組み立て時間は?

大人2人で組み立てをして約15分〜20分ほどで完成しました。
簡単なので説明書を見れば問題なく組み立てができますし、1人でもできると思います。

送られて来る中に必要なものはほぼ揃っていますが、プラスのドライバーのみ必要になりますのでご注意ください。

この商品のオススメポイント

◇ガス昇降なので昇降も楽チン
◇コンパクトサイズで作業するのにはちょうどいい大きさ
◇使わないときは折りたたんで収納可能
◇キャスター式なので移動もスムーズ
◇天板の角度調整可能

買って良かった『昇降デスク』

今回は私が買って良かったと思う商品をご紹介しました!
少しでも気になっていただけたら嬉しいです。

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
その他
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました