【2022冬限定】SNIDEL BEAUTY ホリデーコレクション チーク&アイパレットレビュー

未分類
スポンサーリンク

毎年クリスマスコフレを楽しみにしている私ですが、2022年の冬は一目見た時から購入を決めていたアイテムがありました🌕✨後ほどスウォッチも載せます〜!

◆SNIDEL BEAUTY / フェイス スタイリスト EX04 Rosy Moon

全体的にくすみカラーの大人のピンクパレットです。大きめのミラーが付いているのがありがたい!

手に入れる前から一番気になっていた右端のピンクは、チークとして使ったら絶対に可愛いだろうなと思ってとても楽しみにしていました。
青みがかかったピンク色です。
ラメが入っているので、ツヤ感がとても綺麗です!ハイライトいらずのキラキラ感♡
思ったよりも発色がいいので、筆でささっとするだけで綺麗に発色します。

左上のベージュのラメを涙袋に乗せるのがお気に入りで、ほぼ毎日使っています✨

全体的にくすみカラーなので顔がくすまないかなと心配でしたが全然そんなことはなく、これひとつで顔がパッと映えるパレットでした✨

普段使いはもちろん、パーティなどの特別な時にもぴったり。

ただ数量限定のため、予約の段階から公式サイトですぐに売り切れてしまうなど購入しにくいのが難点だなと思いました。(店頭は発売して少しの間は在庫があったようですが。。)
来年からはそこが改善されるとより嬉しいです✨

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
未分類
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました