【発売前から超話題】 スタバ新作『Booooo フラペチーノ』を実食!気になる味をレポ★

カフェ
スポンサーリンク

2023年10月11日(水)より、スターバックスのハロウィンシリーズがスタートしました。「STARBUCKS Halloween Peek a Boo!(いないいないばあ)」がテーマの新作『Booooo フラペチーノ』は、発売前から「一体どんな味!?」「新しくて面白い!」「気になる!」と話題になり、ニュースにまでなりました。
今回はそんな『Booooo フラペチーノ』の味をレポしていきます。

スポンサーリンク

「Booooo フラペチーノ(R)」を実食!

販売期間:2023年10月11日(水)~2023年10月31日(火)予定
サイズ:Tallサイズのみ
価格:お持ち帰りの場合 ¥678、 店内利用の場合 ¥690

パンプキン風味とは聞いていたものの、真っ黒で飲むまでどのような味なのか全く想像ができません。

一口飲んでみるとパンプキンプリンの味で口がいっぱいになります。
見た目のイメージとは違う優しいかぼちゃ風味です。そしてプリンのぷるんとした食感で飲み物とは思えないほどの満足感です。

そして黒の正体はブラックパンプキンパウダーとソースもブラックキャラメルソースだそうです。

個人的にはプリンの主張が強めな印象ですが、甘ったるくもなく飲みやすいです。

キャラメルソースがかかっているのもあり、最近のスタバ新作シリーズの中では甘めな感じがしました。

甘さ控えめが好きな方は、アーモンドミルクに変更しても良さそうです。
甘党の方はキャラメルソース追加やブレべミルクに変更して楽しんでみてください。

「Booooo フラペチーノ(R)」は約2週間限定!気になる方はお早めに!

いたずら心たっぷりのフラペチーノはハロウィン当日の2023年10月31日(火)まで。
人気の商品は予定より早く終わってしまう可能性があるので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

他にもハロウィン限定グッズも登場しているようなので公式ホームページから見てみてください。

こちらのブログでは他にも美味しいカフェを紹介しています!
是非ご覧ください。

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました