【絶品】グアムでアサイーボウルを食べるなら!『イグナイトジュースバー』のメニューやアクセス

旅行・宿泊記
スポンサーリンク

2020年にオープンした『イグナイト ジュースバー(Ignite Juice Bar)』に行ってきました。イグナイトジュースバーはコールドプレス製法でフレッシュなフルーツ&野菜ジュースを提供しています。

グアムのガイドブックを見て絶対に行きたいと思っていました。今回訪れたのはタムニング店ですが、タモン店もオープンしたので、とてもアクセスも良いと思います。

今回はイグナイト ジュースバー(Ignite Juice Bar)のメニューや店内、支払い方法、アクセスを紹介します。

スポンサーリンク

イグナイト ジュースバーの店内

店内にはフレッシュジュースが揃っています。こちらがとても人気で、現地の方はこれだけ買いに来ている方も多かったです。

店内にはイートインスペースもありました!冷房が効いているのとスムージを飲むと身体が冷えるので羽織りがあった方がいいなと思いました。

イグナイト ジュースバーのメニュー

こちらがイグナイト ジュースバーのメニュー表です。(2023年5月現在)
フレッシュジュースやスムージー、アサイーボウル、アボカドトーストなど種類が豊富です。

自分でトッピングをカスタムできるアサイーボウルもありました。

今回注文したのは「Berry original(スムージーボウル)」です。($12.50)

ベリースムージーの上にイチゴやバナナ、ココナッツ、蜂蜜などがトッピングされていました。
これが感動する美味しさで日本に帰ってきた今も忘れられません…またグアムに行ったら絶対食べたいです。

ベリー系のスムージーがお好きな方はぜひ注文してみてください!

こちらは「Power bowl(アサイーボウル)」です。($12.50)

アサイースムージーの上に、イチゴ、バナナ、ピーナッツペースト、シナモンなどがトッピングされています。

これもとても美味しくて日本人受けする味だと思います。暑い中食べに来た甲斐がありました。

イグナイト ジュースバーの支払い方法

支払い方法はクレジットカードだとVISA・JCB・Mastercardが使用できます。
チップは支払い時にタブレットで選択する方法でした。

グアムに行くなら【エアトリ】で格安航空券を比較・予約がおすすめ!

エアトリならグアムまでの航空券とホテル予約が超超お得!
格安航空券、ホテルの比較・予約が一括で簡単にできちゃうんです。

航空券は、JALやANAをはじめ、peach等海外の航空会社提携数の取り扱いはNO.1!(※)
※OTA(Online Travel Agent)比較
東京(成田・羽田)→ グアム27,700円~ で予約できます!
======
上記の金額は2023年11月23日現在の最安値(片道料金)です。時期や券種によって価格は変動します。また航空会社ごとに取扱料金および事務手数料等が別途加算される場合がございます。
======

さらに海外ホテルの掲載数も約60万件以上!エアトリなら憧れのあのホテルがお得に予約できるはず。

航空券・ホテルを比較してお得に見つけたい方はエアトリを利用して探してみませんか。
まずはアプリをダウンロードしましょう!

イグナイト ジュースバー(タムニング店)のアクセス

住所800 S Marine Corps Dr unit 108, Tamuning, 96913 グアム
電話671-646-8379 
営業時間9:00AM〜7:00PM、土曜日7:00AM〜12:00PM
定休日日曜日
ホームページhttps://www.ignitejuice.com/onlineorder

タムニング店はグアムプレミアムアウトレットから徒歩15分ほどで行くことができます。タムニング店が遠い…という方はタモン店ならタモンビーチから徒歩10分ほどなのでアクセスもいいですよ。

最終日にもう一度訪問しようと思ったくらい(午前中で営業終了していて行けなかった…)、本当に美味しいスムージーボウルを食べられるお店でした!日本人も好みの味だと思います。

グアムでアサイースムージーを探している方、おすすめです!

今後もグアムでの旅行ブログを書くのでブログをチェックしていただけると嬉しいです。

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
旅行・宿泊記
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました