【大阪ホテル】Zentis Osaka は本当にオシャレなの?内観やアクセスもご紹介!

旅行・宿泊記
スポンサーリンク

2020年7月にオープンした「パレスホテル」の新ブランドホテル『Zentis Osaka 』に宿泊してきました。北新地から徒歩4分ですが、落ち着いた雰囲気のオシャレなホテルでした。

お一人様でも、カップルでもお友達とでも幅広く使えるホテルです。流行りのワーケーションにも最適だなと思いました。

今回はJR大阪駅から徒歩で移動していましたがホテルまでは10分ほどとアクセスもよいと感じました◎歩いて30秒ほどのところにコンビニもあります。

スポンサーリンク

Zentis Osakaの外観・内観

チェックインの前でしたが先に荷物を預っていただきたかったので午前中のうちにホテルへ。
スタッフの方も丁寧に対応してくださり、お部屋にはまだ入れなかったものの先にチェックインができました。比較的若めのお客さんが多い印象です。外国からのお客さんもいました!

イギリスのインテリアデザイナー、タラ・バーナードさんがデザインしたそうで、どこを見渡しても写真を撮りたくなるようなオシャレな空間でとてもワクワクします。

こんな空間が家にあったらいいな〜なんて思っていました。

客室もぬかりないオシャレな空間

今回泊まったのは STUDIO というお部屋で、コンパクトながらも広々とした空間。色合いが統一されているシンプルなつくりで落ち着きます。

バスルームはシャワーのみで、お部屋から丸見えのタイプなので気を許した仲でないと注意が必要かもしれません!笑
化粧水やクレンジングなどは用意がなかったので持っていきましょう!(近くにコンビニがああるので、忘れた場合も購入はできます)

お部屋のテレビにはApple TVが設置されていたり、Youtubeも見ることができました!

宿泊者限定で利用できる開放的なラウンジ

なんてオシャレな空間!宿泊者限定で利用できるラウンジでは、コーヒーや紅茶を無料で飲むことができます。
部屋に持って帰ってのんびり飲むのでも、ラウンジで雰囲気を味わいながら飲むのでも◎私たちは外のテラス席でいただきました!

地元のビールやスナックなどは有料で販売しているそうですが、旅行中はこういうものを買って食べるのも思い出になるのでいいですよね!

大阪でオシャレなホテルなら『Zentis Osaka』がおすすめ!

『Zentis Osaka』は、どこを切り取ってもオシャレな空間で、大阪でホテルを探している方にぜひおすすめしたいホテルです。
今回観光に時間をとっていたので、ホテルを存分に満喫できなかったのが残念でしたが、ぜひまた大阪に行った際は泊まりたいと思います!


アクセス

住所〒530-0004 大阪市北区堂島浜1丁目4番26号
電話06-4796-0111
アクセス・JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分
・阪神「大阪梅田駅」より徒歩約6分
・阪急「大阪梅田駅」より徒歩約15分
・大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩約7分
・大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩約10分
・京阪中之島「渡辺橋」より徒歩約4分
専用駐車場なし ※近くに有料の提携駐車場あり
ホームページhttps://zentishotels.com/ja/osaka/
ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
旅行・宿泊記
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました