【絶品・日本一分厚いとんかつ】赤羽『丸七』でとじないカツ丼を食べてきた

カフェ
スポンサーリンク

ダイエット中のみなさんも今日はチートデイ!と言う日にぜひ食べて欲しい『丸七』のとんかつをご紹介します。
日本一分厚いと言われる『丸七』のとんかつ。SNSで話題になっている魅力的なビジュアルですが、SNS映えするだけでなく、味も絶品でした✨

スポンサーリンク

とんかつ丸七 赤羽店

SNSで見ていて気になっていた『とんかつ丸七』の赤羽店に行ってきました。
赤羽店は昨年の6月にオープンしたばかりで、内装も綺麗でした。

店構えは落ち着いた雰囲気が特徴的です。

入店後に店主が目の前でカツ丼を仕上げてくれます。

そしてお目当てのとんかつが到着✨

「焼きカツ丼(特上)」2400円 (お味噌汁・香の物付き)

みるだけでお腹が空いてくるこのカツ丼。すごいボリュームですよね。
こんなに分厚いのにとっても柔らかくてトロけるんです。

とんかつ丸七赤羽店のメニュー

上   1800円
特上  2400円


赤羽店のカツ丼メニューは2種類のみ。
今回は特上を注文しました。他のお客さんも特上を注文している方が多かったです。
タレ多め、少なめなども選べますのでお好みで。


他にも味変ができるようにテーブルには塩、わさび、柚子胡椒などいろいろな調味料が置かれており、飽きがこないような工夫も嬉しいです。

食べきれない場合はテイクアウト用のパックをもらうことができるので、最後まで美味しくいただくことができます。

とんかつ丸七赤羽店の予約方法は?

40分での入れ替え制となっており、当日に店舗にて記帳予約が必要です。
しかし平日のみ、InstagramのDMで予約が可能なんだとか。こちらも当日予約のみなので平日に行く予定の方は予約がオススメです。


私は休日の13時半ごろ訪れましたが、最終枠(14時20分〜 )の時間が残っていてギリギリ滑り込みセーフでした。
時間が決まっているのでそれまで別の場所で時間を潰せるのが良いなと思いました。


時間になるとお店の方が名前を呼んでくださるので、順番に入店していくといった流れです。

とんかつ丸七赤羽店の支払い方法は?

支払いはpaypayか現金のみ。クレジットカードは使えませんのでご注意ください。

とんかつ丸七赤羽店のアクセス

住所〒115-0045
東京都北区赤羽1丁目18−1
電話03-5939-9929
定休日火曜日
営業時間11時00分~15時00分
ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました