【メニュー表あり】I’m donut ?(アイムドーナツ)渋谷の待ち時間やメニューレポ!

カフェ
スポンサーリンク

オープン以来、行列が絶えない話題のドーナツ屋さん『I’m donut ?(アイムドーナツ?)』の渋谷店に行ってきました!
実際に訪問してみた感想やメニュー(メニュー表あり)、2023年現在の待ち時間、支払い方法をレポします!

スポンサーリンク

I’m donut ?(アイムドーナツ?)とは?

I’m donut ?(アイムドーナツ?)は福岡発祥のドーナツ専門店です。東京の中目黒にも2022年3月にオープンし、その2ヶ月後には渋谷店もオープン。2023年7月には原宿にもオープンするなど人気が絶えません。
渋谷店はオープンからた今も行列が続いていました。

店頭の看板商品は「アイムドーナツ?」という生ドーナツで触るだけで崩れてしまいそうなほど柔らかいドーナツです。ふわふわで口の中でとろけてしまいます。
ドーナツというと甘いものを想像しますが、甘いものからしょっぱいものまで売られていますよ。

I’m donut ?(アイムドーナツ?)渋谷メニュー<2023年>

店舗によって売られているものが違うので注意です!特に惣菜系のドーナツは渋谷店と天神店のみのようなので、しょっぱい系も狙っている方は東京では渋谷店にいきましょう!

また時間帯によっては売り切れの場合もありますので、いくつか買う候補を決めておくのがお勧めです!

価格も200円台〜400円台と種類によって様々です。

店内にはドーナツが並んでいて種類もたくさんあったのでとても悩みますよね。

トレーに次々とドーナツを乗せてレジでお会計です。

当日中が賞味期限なので当日に食べられる分だけを買うのがオススメです!

I’m donut ?(アイムドーナツ?)渋谷の待ち時間は?

なんと言っても気になるのは待ち時間。
いつも大行列で、一体どのくらい待つの?と思いますよね。

私が訪れたのは、土曜日の10時50分頃(開店11時)で2時間半待ちでした(渋谷店の待ち時間)
並んでいる人数が多いというよりは店内が狭く人数の入場制限をしているので、時間がかかっているという印象です。

開店前に並んでも2時間半待ちとはかなり衝撃でした。まだまだ人気の証拠ですね。

待ち時間がネックになっている方は平日の早い時間に行くことをオススメします!どうしても土日しか行けない方は、雨の日はいつもより待ち時間が少ないので狙い目ですよ。

I’m donut ?(アイムドーナツ?)渋谷の支払い方法は?

支払い方法は現金クレジットカードが可能です。
電子マネーはQRコード決済は対応していないので注意しましょう!

ビニール袋は10円で購入可能で、ボックスも別で売っていました。
手土産にも喜ばれること間違いなしなので、自分のを買うついでにお土産にもいかがでしょうか。

I’m donut ?(アイムドーナツ?)渋谷のアクセスは?

住所〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-1
最寄り駅渋谷駅(渋谷駅から623m)
定休日不定休(公式instagramでチェック)
営業時間11時~19時 ※売り切れ次第終了

※東京の店舗はテイクアウト専門です。

I’m donut ?(アイムドーナツ?)渋谷まとめ

今回は話題のドーナツ専門店「I’m donut ?(アイムドーナツ?)」2023年最新の渋谷店のメニュー、待ち時間、支払い方法をレポをしましたがいかがでしたでしょうか?
気になっていた方はぜひ行ってみてくださいね。

他にも私が訪れたカフェをまとめているのでチェックしていただけたら嬉しいです!

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました