【スタバ新作】バレンタイン シーズンならではの贅沢な一品『オペラ フラペチーノ』

カフェ
スポンサーリンク

チョコレート好きにはたまらないバレンタインシーズンがやってきました。毎年スタバから発売されるチョコ味のフラペチーノが大好きで今年も楽しみにしていました。
今年は濃厚で贅沢な味わいと話題の『オペラ フラペチーノ』を飲んできました!販売期間や価格、飲んでみた感想をご紹介します!

スポンサーリンク

スターバックス バレンタインビバレッジ 第2弾

◇オペラ フラペチーノ
値段:790円(税込) ※Tallサイズのみ
販売期間:2023年2月3日(金)~2023年2月14日(火)

オペラ フラペチーノ』はフランスのチョコレートケーキ「オペラ」をイメージしたフラペチーノ。

通常の限定フラペチーノより値段が少し高めですが、ホイップクリーム上にチョコレートソース、さらにキラキラと輝く金粉パウダーがトッピングされていて、見た目からも高級感があります。

ひと口飲んだ瞬間から濃厚なチョコレート感を楽しむことができました。
生クリームと混ぜて飲むとチョコレートケーキのような味わい。チョコレート好きにはたまりません。

バレンタインシーズンならではの贅沢な一杯です。

ismonokoto

美容系人材会社に勤めるアラサー会社員。
カフェ・美容・旅行が大好き。万年ダイエッターで好きなものを食べながら痩せる方法を模索中。

ismonokotoをフォローする
カフェ
スポンサーリンク
ismonokotoをフォローする
is monokoto

コメント

タイトルとURLをコピーしました